あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#11月29日

 

 

こんにちは!

はーちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです!

 

f:id:hailstone0703:20191129145621j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみなさんにお知らせ。

あられんらく帳を1月頭までお休みします。

理由は、1ヶ月くらい家を出る予定があり、

あられさんを預けることにしたからです🙁

 

なのでまた約1ヶ月後の

あられと再開するところから、

ブログを更新していきたいと思います!

 

ぜひ見てくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

今日がはーちゃん出発の日なんですが、

 

f:id:hailstone0703:20191129150055j:image

そんな日に関わらず、

耳掃除をしております(笑)

 

時間が空くからと丁寧にやったんですが、

この表情ですよ(笑)

 

むしろ迷惑そう🙃

 

 

 

 

だけど、この後しっかり遊びました☺️💕

 

 

では、また約1ヶ月後にお会いしましょう!

今日も元気なあられでした。