あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#2月22日

 

 

こんばんは!

はーちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです!

 

f:id:hailstone0703:20200223000943j:image

 

最近ジャーキーを食べてくれません🙃

口が肥え肥えです🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼたんもいます!

 

f:id:hailstone0703:20200223001224j:image

 

ウインクショット📷💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあられさんは

新しいトンネルで遊びます😁

 

f:id:hailstone0703:20200223002428j:image

 

でも今日はトンネルをくぐりません😎

 

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20200223002505j:image

 

戦います(笑)

ぞうさんと戦う感じを味わえて一石二鳥です😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてロゼさんですが、

お迎えから約1週間経ち、

だいぶ慣れてきて性格が見えてきました!

ファーファームのフェレット達は、

フェレット界で最も空気を読まないKY野郎で

常にハイテンション元気いっぱいが

売りみたいですが、

ロゼもまさにそんな感じです(笑)

 

気性がやや荒い子が多いみたいなんですが、

ロゼは気性が荒いという感じはあまりなく、

とにかく元気ありすぎじゃない?(笑)

という感じです😂

 

怖がりということも無さそうで、

お迎えして2日目には部屋中を

暴れまくってました😅

 

 

f:id:hailstone0703:20200223001556j:image

 

f:id:hailstone0703:20200221203906j:image

 

その証拠に、ハンマーヘッドシャークにまで

恐れず噛み付く次第です。(笑)

 

 

f:id:hailstone0703:20200221203922j:image

 

遊んでるおもちゃはこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりも、

トイレがまだまだ覚えられてません😎

 

あられさんはトイレほぼ完璧だったので

どんな風に教えていったらいいか悩み中です🙄

放牧中は気が抜けない😑

放牧の度に部屋にうんちをされてはさすがに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出しただけで少しイライラしますね。

かわいい写真を見て心を落ち着かせましょう。

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20200223002149j:image

 

うんちさえしなければ鬼かわなんですけどね😂

 

 

 

 

今日も元気なあられとロゼでした。