あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#2月16日

 

 

こんばんは!

はーちゃんです!

 

お久しぶりの更新になり申し訳ありません😔

帰ってきたのは1月初めなんですが、

引越しやらなんやらで…

(と言いつつほとんどぐだぐだしてました😅)

更新が遅くなりました😞

 

てことで、久しぶりのあられさんです!

 

 

f:id:hailstone0703:20200217110409j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…いえ!これはあられさんではありません😁

実はまさに昨日新しくお迎えした子です!

 

f:id:hailstone0703:20200217110622j:image

 

ちょこっと紹介しますね!

 

種類:ファーファームアンゴラフェレット

毛色:シャンパ

性別:♂

誕生日:2019/11/16

 

そして名前ですが…

 

 

"ロゼ"

 

に決定しました!☺️

毛色がシャンパンなので、

ロゼシャンパンの"ロゼ"です💫

 

まあ全くピンクの毛色ではありませんが(笑)

これからちょこちょここのあられんらく帳に

登場してくれると思いますので、

新入りロゼたんをよろしくお願いします🥰

 

初めての2匹目お迎えになるので、

お迎えしてから一緒のケージに入れるまでの

様子とか多頭飼いについても

シェアしていけたらなと思ってます☺️

 

もちろん、このブログの名前は

このまま"あられんらく帳"です!

 

 

 

てことで、今日のあられさん😎

 

f:id:hailstone0703:20200217111315j:image

 

今日も今日とて怠け者🦥

このフェレバウアーで

2020フェレット部門フィギュアスケート

優勝間違いなしですね😂

日々怠けながら鍛錬を積んでいます(笑)

 

 

今日も元気なあられとロゼでした!