あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#1月31日

 

 

 

 

 

はじめまして

はーちゃんです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです😽

 

 

 

f:id:hailstone0703:20190131111931j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初投稿なので、まったりあられさんの

紹介とかブログを始めるきっかけとかを

書こうかなーと思っていました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!🤨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、昨日からあられさんが

体調不良でございまーす😂

なんてこったー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで(笑)

その様子を書いていきたいと思います🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜元気に遊んでいたんですけど

玄関で「けっけっ」という声が😅

 

 

 

 

 

 

なんだ?と思って見てみるとあられさんが

ラクサトーン的なものを嘔吐。

その後突然の咳ラッシュ。

 

 

 

 

 

フェレットの咳って人が泣いてるように

聞こえるんですねー🥺

新発見!←いや心配してください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中も落ち着かなかったので、

今日の朝いちで病院に行きました💨💨💨

 

 

 

 

 

 

触診、レントゲンを撮ってもらうと

なんだか肺がモヤモヤ曇っているらしい。

心配するはーちゃん。

バイトをもらってテンションが上がりまくる

あられさん。

 

 

 

 

 

 

 

詳しく検査して下さるとのことなので、

病院に預けて帰ってきました。

 

 

 

 

 

検査の結果はまた後日😑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は体調不良のあられでした🙀