あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#3月6日

 

 

 

こんにちは☀️

はーちゃんです!

 

 

 

そして、あられさんです🌈

 

今日は写真なしですいません😱

 

 

 

 

今日はみなさんに相談があります。

最近のあられさんの行動についてです。

 

先日あられさんがおしっこまるになった

というブログを更新しました。

その後からある行動が続くように

なったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20190306123114p:image

 

まず、玄関の壁をカリカリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20190306123207p:image

 

そして、肛門をペロペロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20190306123235p:image

 

また玄関の壁をカリカリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20190306123249p:image

 

そしてまたペロペロ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを何度も繰り返します。

 

いったい何を意味しているんでしょうか?

排泄器官に何かあるのか?

心情てきなものなのか、はーちゃんには

わかりません。

 

ちなみに、おしっこまるになったのはちょうど4枚目の写真のあたりです。

 

トイレの場所を探してるだけなんですかね?

 

いたって元気。普通のうんち。

ただ、その行動だけが最近きになる点です。

 

同じ状況になった人がいたら

是非教えていただきたいです😭

 

 

今日も元気なあられでした。