あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#3月9日

 

 

 

 

 

 

こんにちわ☀️

はーちゃんです!

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです😘

 

f:id:hailstone0703:20190309101051p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみなさんご察しのように、

あられさんお風呂に入りましたよ〜☺️

 

いつもお風呂の扉を気にしてるあられさん。

そんなにお風呂入りたいんかって思って、

来週病院に行くのでその前に入れちゃおうと

今日お風呂に入れたわけです🛁

 

ちなみにお風呂に入れた時間は4:00am.

ご近所のみなさん。

うるさかったらすいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20190309102650p:image

 

いつもはお風呂の中に入りたくて

扉をカリカリしているあられさんですが、

今日は外に出たくてカリカリ(笑)

 

え、お風呂入りたくなかったの😳?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-5分後-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20190309150508p:image

 

f:id:hailstone0703:20190309151122p:image

 

かぽーん🐤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良さげでよかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂から出ると、もうそこは

部屋ではありません。戦場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵はもちろんこの方。

 

f:id:hailstone0703:20190309151235p:image

 

 

お風呂に入ってる時はいいんですが、

あがったあと濡れているのが

気持ち悪いandドライヤーが嫌いなため、

こんな変な格好をして暴れているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬間ドライヤーとかないんですかね。

だれか開発してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気なあられでした。