あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#8月16日

 

 

こんばんは!

はーちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです!

 

f:id:hailstone0703:20190817224529j:image

 

 

マットの下からおはようの顔😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今日は!

この前届いたfoodを開けたので、

その様子です!

 

f:id:hailstone0703:20190817225752j:image

 

やる前からあられさんのそわそわが

止まりません!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと思いきや…

 

f:id:hailstone0703:20190817224946j:image

 

おやすみモードに突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20190817225015j:image

 

だんだんfoodを出す量が増えていくにつれて

あられさんの関心も高まっていきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20190817225101j:image

 

もう終わる頃には待ちくたびれてました(笑)

ちなみに、今回はfood4種類を全部混ぜて、

タッパーに入れました!

 

 

タッパー1ケースがどのくらいもつのか

試してみたかったので、

今回このblogを出すことにしたんですが、

皆さんの予想はどのくらいですか?☺️

 

はーちゃんは2ヶ月と予想!

10月の初めくらいに無くなるかなという

感じです!

また無くなる頃に同じ内容のblogを

upしたいと思います💫

 

 

今日も元気なあられでした。