あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#9月15日

 

 

 

 

こんばんは!

はーちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、クイズです!

何が変わったでしょうーか!

 

f:id:hailstone0703:20190916013152j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はー!

今まであった段ボールが無くなってるんです!

わからない方は8月21日のblogに載ってます☺️

 

では、その段ボールがどこに行ったかと

いうお話なんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たら〜ん!

 

f:id:hailstone0703:20190916013421j:image

 

ステキなおうちに変身〜💫

誰が作ったと思います〜?😙

 

もちろん!はーちゃんです!

今日の夕方からせっせと創作活動をしました!

 

その名も"あられスチック"!

 

まあ、全然アスレチックではないんですが😂

あられさんも楽しんでくれた様子。

 

f:id:hailstone0703:20190916014006j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(楽しんでいるのは、ブランケットだと

いうことは心の中にしまっておきましょう

そうじゃないとはーちゃんが悲しくなります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はカプセルみたいな形の発泡スチロール

とか入れてあげたいな〜と思う

はーちゃんでした!