あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#9月25日

 

 

こんばんは!

はーちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです!

 

f:id:hailstone0703:20190925233021j:image

 

今日はとっても動きがスローリーな

あられさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、キメポーズを撮り放題です!😏

 

f:id:hailstone0703:20190925233217j:image

 

これとかめっちゃキメてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

あられさんがスローリーな理由なんですが、

 

f:id:hailstone0703:20190925233333j:image

 

こちら。

風情がありますね〜もう秋ですが。🙄🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

蚊取り線香が台所に設置されていたんですよ。

そこでご飯を食べたはーちゃん。

 

f:id:hailstone0703:20190925233637j:image

 

写真はとってもわかりづらいですが、

あられさんに攻撃されまくりです⚠️

(黒いのがはーの足🦵)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーちゃんも蚊取り線香の匂いが苦手ですが、

あられさんもそうみたいです🙃

あの匂い嗅ぐと頭痛くなるんですよね〜🤨

 

 

 

今日も元気なあられでした。