あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#10月9日

 

 

こんばんは!

はーちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです!

 

f:id:hailstone0703:20191010013213j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに引き続き、水槽の上に

上がりたがりなあられさん。

 

f:id:hailstone0703:20191010013629j:image

 

最近この行動に迷惑してる方々が

いらっしゃるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこの方々💁‍♀️

 

f:id:hailstone0703:20191010013732j:image

 

金魚さん達です。

 

ここ半年くらいはーちゃんは金魚さん達に

お餌をあげるときに水槽を3回叩いてから

あげるようにしてたんですよ。

おかげで今は水槽を叩くと

近寄ってくるんですけど😏

 

そのせいかおかげかあられさんが登ると

爪とガラスが当たって叩いてるように

聞こえちゃうんですよね🙃

 

 

だから上の写真、ぱくぱくしてるでしょ🐠

 

 

てなわけでたくさんお餌をあげることになり、

みるみる太っていく金魚さん達でした。