あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#10月26日

 

 

こんばんは!

はーちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです!

 

f:id:hailstone0703:20191027035517j:image

 

今日はこんな感じでうんち💩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はーちゃん気づいちゃったんですよ。

あられさんの立ち便の仕組みについて(笑)

 

あられさんが立ち便する時って、

トイレ砂をきれいにしてから

2日後なんですよ。

絶対2日後!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりどういうことかというと、

 

f:id:hailstone0703:20191027040329j:image

 

あられさんはトイレがきれいな時は

4つ角からうんちをするんですよね。

大体1番最初は図でいう右上か左上。

(↑どうでもいい情報です。)

 

で、4つ角を使い切った次にどこを使うか

というと、⭕️のところを使いたいわけです。

そこにお尻を持っていくには、立ってするのが

彼的には一番しっくり来たんでしょう🙃(笑)

 

この⭕️のところにしないといけないのが、

トイレをきれいにしてから

大体2日後ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで。

 

 

今日も元気なあられでした。