あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#11月10日

 

 

 

こんばんは!

はーちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです!

 

f:id:hailstone0703:20191111005451j:image

 

見ての通り、今日は耳掃除dayです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に暴れることもなく順調!

 

f:id:hailstone0703:20191111005700j:image

 

無事に終了したんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20191111005834j:image

 

あられさんにトサカが生えました(笑)

保定してたところがいい感じに

形が残ったんです!(笑)

寝てばっかりなのに鶏かよっ🤣🤣🤣

と思ったはーちゃん🤣🤣🤣

 

↓はーの頭の中のイメージはこんな

f:id:hailstone0703:20191111010256j:image

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして!

今日はあられさんのパパの誕生日〜💫

Happy Birthday!🎉🎁🎊

 

あられさんからもプレゼントが🎁

 

f:id:hailstone0703:20191111010455j:image

 

これは今日撮った写真ではないんですが、

この前あられがくつしたまるに

変身していたときに、

今だっ!と思って協力してもらいました(笑)

あられさんありがとね☺️

そして、Happy Birthday!

 

 

 

今日も元気なあられでした!