あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#3月14日

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

はーちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです!

 

f:id:hailstone0703:20190314204146j:image

 

今日も寝てます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あられさんはよくはーちゃんの上で

寝るんですけど、それは浅い眠りなんですね。

 

だからちょっと動いたり、音がしたりすると

起きちゃうんですけど、なんか昨日から

しっかり寝てるんです(笑)

 

f:id:hailstone0703:20190314204745j:image

 

f:id:hailstone0703:20190314204421j:image

 

これはあられさんとの仲が深まったって

ことですかね!?

遊んでる時はすっごい元気なので、

体調が悪いわけでは無いと思います。

 

にもかかわらず、こんなに寝るなんて😳

やっぱり仲深まってますよね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーちゃんとあられさんで

昨日語り合ったからだな…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気なあられでした😘