あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#4月2日

 

 

 

 

 

こんばんは😊

はーちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです💫

 

f:id:hailstone0703:20190402221208j:image

 

今日の朝、様子見がてらにあられさんを

ちょこっとケージから出したんですね。

様子はというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至って普通。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またか。

ご飯も食べる。お水も飲む。うんちも良好💩

元気そうです(笑)

 

念のため、今日は放牧おやすみさせます😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今日はこちら💁‍♀️

 

f:id:hailstone0703:20190402221453j:image

 

ついについに!金魚たちが家に来ましたよ〜!

やっと金魚たちもお引越しが完了しました!

お水やフィルターも替えてキレイ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚さんたちはというと、

 

f:id:hailstone0703:20190402221613j:image

 

まだ慣れてないので隠れてます(笑)

 

手前がちび太郎、奥がちとせあめ。

ちとせあめは見えづらいですね😳

 

 

 

 

これからあられさんとこの金魚たちの絡み

なんかも載せていけたらと思います!

 

 

今日は元気なあられでした。