あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#4月1日

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

はーちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです!

 

f:id:hailstone0703:20190401221146p:image

 

 

今日は写真の通り、新しいラクサトーンを

買ったのでそれを記事にしようと

思ってんです。が!😳

 

あられさんなんだか急に口をムニャムニャ

し始めたんですよね。

これはあられさんが吐きそうな時に

よくやるやつなんですよ。

 

前、ブログにアップした無気肺の影響では

ないかとはーちゃんは思うんですよね。

あられさんは頭いいから基本食べられない

ものは食べないんですよ。

(↑親バカとかじゃないですよ笑)

 

しかもご飯は食べてる、お水も飲んでる。

1回毛玉症で手術したことがあるあられさん

ですが、その時はご飯もお水も全く口に

しなかったので、腸閉鎖ではないんじゃ

ないかなーと思ってはいるんですが…

様子見ですね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今の様子はこんな感じ。

 

f:id:hailstone0703:20190401221952p:image

 

 

写真じゃ全く伝わりませんね。(笑)

 

口をムニャムニャしながらお腹のあたりが

ビクンビクンとしゃっくりした時みたいな

動作が続いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりずれぇー🤯動画載せてぇー🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず様子を見つつ、また明日ブログに

書いていこうと思います。

 

 

 

 

今日は元気だったはずのあられでした。