あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#5月15日

 

 

 

こんばんは!

はーちゃんです🚗💨💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです!

 

f:id:hailstone0703:20190515181231p:image

 

今日のブログはあられの写真はこの1枚だけ(笑)

なぜなら、フィラリアの薬をもらいに

病院へ行ってきました!💊

 

 

今日は初めて見る看護師さんで、

あられさんも緊張していたみたいです(笑)

触診のときも触るなアピールめっちゃして、

めっちゃ逃げてました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の明細がこちら💁‍♀️

 

f:id:hailstone0703:20190515182104j:image

 

去年もらった薬から、新しい薬に

変わったらしく、8,310円もしました😂

5,000円くらいだと予想していたので、

とてもびっくりです😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、去年の明細との比較がこちら💁‍♀️

 

f:id:hailstone0703:20190515182249j:image

 

 

左→今年・右→去年です!

やはり去年は5,000円くらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hailstone0703:20190515182433j:image

 

そして、中身をみてさらにびっくり😳

フェレットを飼っている人なら

わかるかと思いますが、巨大です(笑)

なんなら、ジャパンプレミアムと同じか、

もう少しでかいくらいの大きさ…

 

このまま飲ませたら、絶対喉詰まらせ

けっけするのが想像つきます🙄

 

5月の下旬からあげ始めてくださいとの

ことなので、あげたらまたブログ載せますね!

 

 

 

今日も元気なあられでした〜