あられんらく帳

フェレット、あられさんの生活の様子をつらつらと。

#11月5日

 

 

こんばんは!

はーちゃんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あられさんです!

 

f:id:hailstone0703:20191106011220j:image

 

今日は珍しくお風呂の後に放牧。

もちろんパジャマは洗濯です😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあられさんではなく、

 

f:id:hailstone0703:20191106011412j:image

 

金魚達の内容になります!

最近こちらもおデブに

拍車がかかっております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚さん達の水槽なんですが、

どのくらいの頻度で掃除するのが

理想なんですかね?

 

f:id:hailstone0703:20191106011242j:image

 

水はそんなに汚れてないし、

水槽自体も結構綺麗なんですけど、

それでもお水は替えるべき?

と悩んでるはーちゃんです🤔

 

ちなみに水槽を掃除したのは今年の4月。

なので半年は水を足しつつ掃除はしてません。

 

金魚経験のある方いたら是非教えてください!

 

 

 

 

 

ということで今日は、

元気なちび太郎とちとせあめでした。